ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-6912-4933
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、日曜、祝日
投資をかんたんに始められるのはなぜ?
01:頭金0円から投資が可能!低金利時代だからこそはじめるチャンス!
20代のビジネスマンやOLの方が不動産投資を高額商品だから、自分には出来ないと諦めている方がいます。
しかし、金融機関を活用する事によって、たとえ年収が低くても、自己資金が少なくても頭金0円から不動産投資はスタート出来ます。
さらに、低金利政策を打ち出してきた今が、不動産投資をはじめるチャンスです。
02:専門知識が無くてもスタートできる
株式やFXなどと比べると不動産投資をはじめるのには、専門知識はあまり必要ありません。
不動産の購入金額が素人の方には目利きは難しかも知れませんが、金融機関がしっかりと査定した上で、担保価値がある物件だけ融資をしてくれるのと、プロの不動産アドバイザーが購入から長期に渡り丁寧な説明とアフターフォローが万全なので、素人の方でも安心してスタート出来ます。
03:ローリスクな不動産投資

株式投資は会社が倒産にすればゼロになります。一方で不動産投資はデベロッパーや販売店が倒産しても、どんなに不況不景気に陥っても、家賃がゼロ、土地の値段がゼロになる事はありません。

FXや先物取引などは1日で乱高下してしまい、専門知識があるプロの方でも、売り時など見極めるのに非常に難しい商品ではありますが、不動産投資は1日で乱高下する事はありませんので、ゆっくり時間をかけて出口戦略を見極められます。

そして、数多くある金融商品の中で、不動産投資は団体信用生命保険を付けられますので、ご家族の方にも安心出来る投資と言えるでしょう。

画像
賃貸タワーマンション特集
20階建て以上の高層マンションをお探しの方はこちら
画像
新築物件特集
「築1年以内」「未入居」のお部屋をお探しの方はこちら
画像
ブランドマンション特集
ブランドマンションだけをセレクトしたプレミアム物件はこちら
Menu
投資をかんたんに始められるのはなぜ?
沿線から検索
地域から検索
学区から検索
地図から検索
店舗案内
お問い合わせ
お知らせ一覧